tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

まだまだだね^^ 20数年ぶりにラケットを握って・・・・悪戦苦闘酔っ払いが奮闘するブログなのだ(笑)

keichan
最近の記事
試合後の課題
10/22 18:07
対外試合
10/22 17:59
トップスピン
10/14 09:53
振動止め
10/14 09:49
雨の中
09/29 21:07

思い出した

何でだろう

昨日帰宅途中で、急に20数年前の事を思い出した.
自転車で走っている途中に

中学3年の夏 全国中学生選手権だったかな?
全中と読んでたと思う.

上位10人が全国いけたと思う.
但し、試合の前にエントリーが必要で申請がしていないと、試合に勝っても出場できないとか・・・

自分は、その時少しさめてたのかな?
中二の時は、結構活躍、いつもシードだったかな?
だけど、この時はなんだったのか
 
申請しなかった 今 思うと 不思議???

試合は、4試合目かなんかで捻挫してフラフラ 
負けたかな?
だけど、資格はあった・・・ 帰りに皆で喜んだ.
全国だ!!!!

数日後、顧問より 無理だったと.

現実は でも 出場できない.
規則だと・・・・

本当は自信なかったのかな?
全国行って、ぼろ負けするのが 怖かったのかな?
だから、強引にでもエントリーしなかったのか
中学生なりに、美学があったのか

その後、悩んで どうしようか?

私立 選んだ理由がアメリカンフットボール部があるから.

すっぱとテニスやめたな~~~
 家族・親類縁者から 猛反対

でも、押し通したな
テニス まあまあ強かったのに、止めて
最も危険なスポーツ
身体も小さかったし・・・

先生も、まわりの連れも 先輩もフットボール部員
以外 全てから反対されたよ(笑)

今、テニスにはまってるのは
何でだろうな?

と、思いながら
今でも よくわかんないなあ~~~~



日記 | 投稿者 keichan 14:02 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最近のコメント
完全素人娘限定!写メ…
Love Search 02/15 15:14
はじめまして僕は…
syou 10/14 21:41
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。